[情報用] セイチャットのその後・歴史・ミニ情報   
 ニックネーム    招待    通報    ホストメニュー    ヘルプ  

【ここではその後のセイチャ情報や歴史を書いてみようと思います】


 
記 事

H20/12/26 やはりセイチャ復活を願う難民が多いようですね
2週間ほど前に運営してた会社(閉鎖になった時の会社)に問い合わせましたが・・・
未だに連絡がありません>< ん〜どうしたもんか^^;
H20/12/13 初記事の今日は、知ってる人も多いと思いますがユーチューブでセイチャの動画があったので置いときます





 
動 画

懐かしセイチャのおすすめ動画です。

(YouTube)

セイチャット劇場#1−愛唄 (http://jp.youtube.com/watch?v=S-XoQ6xDSnE)


↑この動画は見て感動したので、是非みんなにも!と思い載せたくなりました。

何か見てたら色々な思い出が蘇ってきて、泣けてきました゜(゜σ´Д`゜)゜

特にGReeeeNの「愛唄」が泣かせてくれます!!

みんなもセイチャでの思い出が蘇ってくるはず!!





 
人物館

セイチャ民の人々です。

セイチャ人物館

知ってる人が何人か見つかるかもww







【累計閲覧者】


【現在閲覧者】
   メニュー
記 事
動 画
人物館
イメージを入れる ボールドに イタリックに アンダーライン 文字色
 表情変更

退出

Copyright(C) 2008 雷_神. All rights reserved.
inserted by FC2 system